≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト移転

サイト移転しました。新HPはこちらです。

当サイトをリンクしていただいている方は大変お手数ですが変更お願いします。
このブログサイトは7月末に撤去する予定です。

| 雑記 | 02:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭お疲れ様でした!(ネタバレ注意)

更新遅くなりました^^;

3/14の例大祭7お疲れ様でした!単身参加でしたが楽しかった!
スペースに来てくださった方、差し入れ下さった方どうもありがとうございました!
ツイッターやピクシブいつも見てます!など声かけていただいたりすごく嬉しかったです(*´∀`*)

本日文花帖DSが委託解禁ってことではたてを描いてみました。JKっぽいですよね、色々と。
DSで知ったんですが、射命丸と椛が実は仲悪かった設定なんですね~、今後同人での扱いがどうなるのかwktk

20100401.jpg

例大祭新刊の委託販売も開始されました、こちらもよろしくお願いします!


直接通販ページ


直接通販ページ

| 同人 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭告知です!

また更新の日があいてしまいました;
例大祭いよいよ今週日曜ですね!自分もなんとか受かっていました^^
スペースはつ50bです☆

そして新刊情報~

20100312.jpg

新刊「Forget!!」/20P/400円

お燐とお空メイン?な本です。
今回も委託予定してますので、そちらはまた後日~

サークル参加うん年ぶりなので緊張しつつも楽しみです!
当日は一人で乗り込むのですが、挨拶回りとか行けるんだろうか…(´・ω・`;)

あ、既刊も何冊か持って行きます!当日よろしくお願いします(`・ω・´)

| 同人 | 00:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年&冬コミ&委託

寅年にちなんで寅丸!

20100115.jpg

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!
今年もShocking Blackを宜しくお願いします(^o^)/

冬コミもお疲れ様でしたっ!><
スペースに来てくださった方ありがとうございます!
人見知り全開でしたが、内心は嬉しくてはしゃいでました///
差し入れのお菓子など、とても美味しく頂きました(´∀`)←

あと冬コミで出した新刊の委託情報です~↓


直接通販ページ


直接通販ページ

よろしくお願いします(`・ω・´)

| 雑記 | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ情報~

コミックマーケット77!場所は「東ス10a」です!
マスメノスさんのとこで委託させていただきます~、自分も売り子してます(`・ω・´)
是非遊びに来てください(・∀・)人見知りしますがお声をかけていただくと喜びます!

私からは新刊と…あと既刊も持っていくかも?

20091226.jpg

新刊「紅魔日常会話」/20P/400円

今回は紅魔本です、表紙に描かれている小悪魔は本文に出てきませんサーセンorz
書店にも委託予定ですので販売開始されましたらまた追々告知致します!

| 同人 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

